07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんびり運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

WIIU 買っちゃった4(よん)! 

zlCfzSp_zvUGIMzGL8.png
↑の犬は若本 規夫さん(セル)の声で「ワン」と鳴いてます。

新作スマブラの為にWIIU買いました!

まだ何もソフトも買ってないのでスマブラ発売まであと一か月間どうしよう・・・
と思ってWIIUを色々いじっていたら絵心教室っていうのがあって
その絵を見たらみんなレベルがかなり高い絵がいっぱいで、
「WIIUでこんな絵が本当に書けるの・・・?」と少し興味が湧いて買ってみました。
400円で買えたのでお得!!

さっそく絵心教室をやってみたらチュートリアルがない!
なんとな~くこう使えばいいのかなって分かるんですけどね

という事でこれから絵心教室で書いた絵も載せていくのでよろしくお願いします!!
そういえば計算したら自分の絵書き歴が約7か月でした(´・ω・`)いいね


そういえばこのブログお絵かきがメインじゃなかったような・・・

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaneko2.blog.fc2.com/tb.php/16-ae8d7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

来場者数

