09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんびり運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマブラ3DSのお話 

おもしろい!
ガチ部屋の1on1でずっとやってます
体験版の頃から「むらびと」でオンラインで特攻しようと決めてました。
勝率もなかなか良くて使いやすい!
DSC_00809.jpg

勝率が85%もあるけど、負けたらやめて、勝ったら続ける感じでやってるので
たぶん70~60%ぐらいの勝率だと思います

HNI_0002.jpg



ここからはオンライン対戦をやりまくった感想を・・・↓
ネタバレはないのでご安心を~!
-- 続きを読む --

category: スマブラ

cm 0   tb 0   page top

1年前に作ってた動画… 

PC整理してたら1年前に作った動画をみつけたので
せっかくなのでニコニコ動画に投稿してみました・・・

オーガ♂しかいないけど仕方ないね♂

新作スマブラの3DS版の発売日が決まりましたね
発売日は9月13日、あと3か月後らしいです。
パックマン参戦はビックリビックリしました。PS1でパックマンやってました
パルテナ様は色々なサイトで噂があったのでやっぱり来たかって感じです

今のところスマブラXから→新作スマブラで危ういキャラは・・・
スネーク ワリオ プリン ネス リュカ 
メタナイト キャプテンファルコン ロボット
ウルフ ガノン様 ゲームウォッチ

このメンバーはこれから公式サイトで発表されるといいけど
発売日までに情報がなかったら隠しキャラリストラですねぇ
ミューツーもメガ進化があるからチャンスがあるかも?

今のところキャラクターが32人Miiファイター3人も入れると35人ですね
これに隠しキャラも合わせると38人~45人ぐらいになるのかな?

そういえば・・・

-- 続きを読む --

category: スマブラ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

来場者数

