07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんびり運営組合

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どせいさん危機一髪! 

zlCfzSqojjomvXfqY8.png

どせいさんが狙われている!!

どうするどせいさん!

逃げるんだどせいさん!

転ぶなどせいさん!

続きがあります↓
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

WIIU 買っちゃった4(よん)! 

zlCfzSp_zvUGIMzGL8.png
↑の犬は若本 規夫さん(セル)の声で「ワン」と鳴いてます。

新作スマブラの為にWIIU買いました!

まだ何もソフトも買ってないのでスマブラ発売まであと一か月間どうしよう・・・
と思ってWIIUを色々いじっていたら絵心教室っていうのがあって
その絵を見たらみんなレベルがかなり高い絵がいっぱいで、
「WIIUでこんな絵が本当に書けるの・・・?」と少し興味が湧いて買ってみました。
400円で買えたのでお得!!

さっそく絵心教室をやってみたらチュートリアルがない!
なんとな~くこう使えばいいのかなって分かるんですけどね

という事でこれから絵心教室で書いた絵も載せていくのでよろしくお願いします!!
そういえば計算したら自分の絵書き歴が約7か月でした(´・ω・`)いいね


そういえばこのブログお絵かきがメインじゃなかったような・・・

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

最近のドラクエX事情! 

zlCfzSpa2PYL7m3aAB.png
MOTHER2から「ネスさん」「ポーラちゃん」
久しぶりにMOTHER組書いたかもしれない・・・

ドラクエXまだまだやってます(´・ω・`)

モンスターバトルロードが始まって一日一回がすごく楽しみなのです。
なんで一日一回しか挑戦できないんだぁああ!せめて練習バトルぐらいやりたい
697_007.jpg

今回のバージョンアップによって仲間モンスターが強化されました。
もともと強い「ねこまどう」とか「フォンデュ」などは対象外ですが・・


エンタシスマンを育てていて一番好きなモンスターなのですが、
特技の火吹き芸がバージョンアップによってかなり強くなりました↓
バージョンアップ前→320ダメージ
バージョンアップ後→600ダメージ

強くなって感動しました( ゚Д゚)きたこれ!と思ったら消費MPが5から10になってました
でもマホトラの踊りも使えるからMPがなくなてもなんとか戦える
さらに洗礼、ツッコミ バッチもつければマジックバリアも使えます。
守備力も地味に高いのでなかなかいい!!
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

7月14日のスマブラ参戦キャラは… 


7月14日 23時より
放送時間が3分しかないという事は1人~2人?は公開されるのかな?
一週間前に告知しておくってことは大物キャラ?なのか・・・
いつもなら告知なしでHPに載るか任天堂ダイレクトで発表のはず
予想↓
・ミューツー
・リュウ(ストリートファイター
・MOTHER組
・テイルズシリーズ

リュウは個人的に出てもいいと思ったのでいれましたw
妖怪ウォッチ・・・アシストキャラならでるかも?

でも今回の放送は世界で同時に放送されるから
そうとうな大物な予感がします。

楽しみですな~ 

まさかあの方が参戦するとは・・・・!?



-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

スマブラ発売が待ちどうしい! 

  Miiverseで共感してくれた人の半分が外人さんだった…英語使ったから?
Miiverse(ミーバース)で書いてみました。

新作スマブラのPVにフライングバッジが出てたらしいです(噂
これはMOTHER組の参戦はありそうですね~
たぶん隠しキャラで登場するのかな?ステージも…
発売まで三か月後ぐらいかな~待ちどうしいですな~

発売したらオンラインでガチ部屋に少しこもろうと思ってます。
「むらびと」と「ネス」を使っていきたいな~と考え中…
まったりじっくり発売日まで待とうと思います

category: 未分類

thread: 新作ゲーム - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

来場者数

